📍留学生(りゅうがくせい)の皆(みな)さんへ
6月になり、雨(あめ)が多(おお)くなります。
梅雨(つゆ)の時期(じき)は、
特(とく)に食事(しょくじ)の前(まえ)や調理(ちょうり)する前(まえ)などの
手洗(てあら)いが大切(たいせつ)です。
きれいに手(て)を洗(あら)うことは、食中毒(しょくちゅうどく)の予防(よぼう)になります。
動画(どうが)を見(み)て、気(き)を付(つ)けることをチェックしましょう!
①梅雨(つゆ)の対策(たいさく)
https://drive.google.com/file/d/1plnA6soMcw3T_0f_azZsZ5dfjyDhdYOh/view?usp=drive_link
①Rainy Season Tips in Nagasaki
https://drive.google.com/file/d/1xKb32UEN-hK5Q57WCgvI_1GgQL2kV_jV/view?usp=drive_link
②正(ただ)しい手洗(てあら)い
https://drive.google.com/file/d/1xg66mKTFjCKsAhFnKrefbwjpK87IUzI8/view?usp=drive_link
②PROPER HANDWASHING
https://drive.google.com/file/d/1nQkQwihVR32oc_GRYSsTYeW3L8SRPRsL/view?usp=drive_link
